んなバカな[鳥居みゆき]

鳥居みゆき結婚していた
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1209474807

まじすげー!予想の上をいくなぁ。この人はおもしろいわ。
だって1年以上前から結婚していたんでしょ?ブレイクしていた時は既に結婚していたって、それであの芸風かよー!全く気付かなかったし。末恐ろしい。発言していたことが線になって繋がるわ、もうびっくりを越えて、感服。これから何やるんだろ。ひさしぶりにわくわくするなぁ。
あと、ニュースでタワレコイベントの映像みたけど、捨て台詞すてき。でもなんか緊張してるような表情だったなー。次回ハイタッチどうなる!?大阪のイベントどうなる!?もちろん行くけど。