シェイクハンド・テイクアウト[TV]

いろいろあってありすぎたかもしれないが取り敢えず新番組チェックメモ


(月)海と太陽の教室/チョコレートアンダーグラウンド/夏目友人帳
(火)シバトラ/学校じゃ教えられない
(水)正義の味方/スレイヤーズREVOLUTION/セキレイ/魔法遣いに大切なこと
(木)マクロスF
(金)鉄腕バーディ
(土)ハチワンダイバー/ROOKIES
(日)コードギアスR2/ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

月9はあれだけいいよ!と吹聴していた大政絢が出ているし、北乃きい吉高由里子前田敦子、岡田 将生、濱田 岳、冨浦 智嗣、ダメ押しの谷村 美月。どんだけ集めりゃ気が済むんだよの内容。
火9シバトラは「大後寿々花」目当て以外の何モノでもありません。水曜の正義の味方は志田未来がどうなるのかが山田優への嫌悪感を勝るし、正直ドラマ多いよ。無理だよ。一週目は仕方ないよ。
アニメは今現在でマクロスとギアスが面白いのでもう手一杯だけれど気になるのがあるので一週目だけ。でもスレイヤーズゼロ魔は鉄板で、あとセキレイはちょっとよかった。ロザバンのパンチラ以上に狙いすぎだけど。「夏目友人帳」はバッカーノ!の監督なので期待。外れのないノイタミナ枠だけど、アンティークは絵が…好きじゃなかったよ…図書館戦争は熱かったのに!


はたして来週にはいくつ残っているやら