読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

℃-ute 23rdシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」

あら、かわいい。



◆初回A

ヌード及びパステルカラーの脱却キタワァ!
ん?サーカス?と思うのは、
どことなく岡井さんのハテナポーズがヌケになっているからだね。最高。
萩ちゃんにシックを纏わせるのがやっぱりポイントになってる。
やじすずを向い合せにするのやっぱりハマる。
矢島さんのアイラインのソリッドさがたまらない。
最近は色をシャッフルしてるのもいいなと思う。



◆初回B

岡井さん!!ものすごくソリッドだよ!!
肩がヒムロックだよ!
ここのところジャケで岡井さんが攻めてくる。
秋色リップで美しい。唇の薄い人は不利だね。
それでも全員がシンプルに美しいことのすばらしさよ。



◆初回C

矢島さんをセンターに置く最も迫力のある布陣。
愛理さんとなっきぃを不思議で蠱惑的なポーズにさせたのがいいし、
最近めっきり強く美しくサバイブする岡井ちゃんと萩ちゃんも
やっぱり矢島さんの貫録の前には子分なのかもしれないと原点に帰る。
キャラ立ちここに極まる。



◆初回D

イメージカラーを背景にしたつくり。愛理さんセンター。
ジャケでもなお逞しくきれいなお腹が℃-ute
説明しやすい。わかりやすい。



◆通常A

愛理さんセンター安定。
ビジュアルで攻め込める℃-ute
トライアングルモチーフはポップでどこかのグループ感マシマシ。
でも、配りやすい。



◆通常B

フィルム風の加工とミリタリーが乖離してるけれど
スタイルの良さがわかるのですばらしい。
ジャケでもなお逞しくきれいな脚が℃-ute
℃-uteは年齢差があるのに全員同じ衣装が着られるのが強みだと思う。
アルマゲドンのあのシーンみたいな全員が主役な迫力。
萩ちゃんと舞美ちゃんの繋がれた手が愛らしいね。



岡井さん痩せすぎかもしれない!でもそんな岡井さんの努力に乾杯!!
前回は岡井さんがセンターにフィーチャーされてたけど



中島さんがじりじりとフィーチャーされているような感じでよ!
この形もいいね。


11/6発売!