2013年のまとめ〜夏編〜


今年も、忘れたくない夏が始まる。



灼熱地獄に何故か居た。
音霊℃-ute 
31:17〜 矢島さんのTシャツがTシャツの意味なくしていたし、岡井さんは最終的に生まれた姿になった。


めざましTV(ライブ)に呼ばれる
布が少ない還暦アイドル


音霊SATOUMI
20:41〜



TIFで理性のネジが飛ぶ。
ベビレ
アプガ
ドロシー



一生の宝物!!





ベビレワンマン再び。
ひとまわり大きくなった箱で、数倍パワーアップしてた。


超かっこよかった。

アプガと出会えたことがこの夏の幸運


御唱和ください。愛されたい!愛されたい!

夏ハロのメドレーで聴いた時2Fにいても近く感じたのはこの曲のおかげと思う


歌う時手を挙げるフリの斬新さ

一番好きなのは3:00からの間奏終わりでターンしたあと、音のブレイクと一緒にスカートが翻る瞬間からさゆのソロ。かっこよすぎ。

個人的に好きだった福居英晃監督のハロプロ作品が生まれて嬉しかった。
何度も見返したくなるMV。



更に続く