2015年の振返り part3

 

Part.3 7月→8月

 

07/05(日) アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015

     ~RUN!アプガRUN!ダッシュ アプガの夏!野音の夏!~

     @日比谷野外音楽堂 12列

08/01(土)~02(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2015

08/15(土) アップアップガールズ(仮)リリイベ@錦糸町タワレコ

08/16(土) RYUTistリリイベ@錦糸町タワレコ

08/30(日) クールジャパン~道(DOU)~居合道

     出演:℃-ute 15列

08/31(月) クールジャパン~道(DOU)

     ~演劇女子部ミュージカルLILIUM感謝祭 初日~

     出演:モーニング娘。'15 / アンジュルム 2列

 

 

 

 

「今がチャンスだよ」

モノマネの金字塔がまたひとつ。


アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)

 

 

 

 

アプガの夏、日本の夏開幕。

 

 

 

 

 

アプガのTIF。

 

リリイベ錦糸町


でかい波なら即RIDE ON!

 

 

 

ハロショ千夜一夜福田花音さん。

あやちょの手のごついのが好きだとか、もしもあやちょが先に辞めるといったら即答で自分も辞めたとか、心許した人にしかやさしくしないから自分だけに優しくしてほしいとかあやかのん爆発した。

 

 

・KANA

・MARI

・RUUNA

・MIMORI

・KOUMI

と書いてあった。

 

 

 

さゆ、お誕生日おめでとう。

 

 

 

初めての武道館から、1年。

 

 

 

セーラー服に袖を通すとてもかわいい20代半ば。

f:id:tammy69:20151230155358j:plain

 

ASH発表会ぶりに「ちょこっとLOVE」を披露するあ~ちゃん。

f:id:tammy69:20151230155406j:plain

 

 

 

 27時間テレビ岡女復活。

 

 

OGがやぐやぐの方をみながら、やぐやぐが「私、今回出ない方がいいかと…」と自粛しようとする、「いろいろあるやん!本気やったら浮ついた気も本気やん!」といいながら出演を促す流れは愛そのものだった。やぐやぐを表舞台にひっぱってくれるのはやっぱり岡村先生だった。

 

 

アンジュルム念願のホールツアーが決定。

f:id:tammy69:20151230161500j:plain

 

あやちょお誕生日おめでとう。

 

 

 

今年もTIFの季節がやってくる。

 

 

小森ベイビー。

 

 

別れは突然。

 

たまたまの偶然。

 

 

なっきぃがSLになって秩父を走る。

 

 

終戦記念日に広島でハロコン

 

 

 ただ横アリを外周するだけのアプガ。

 

 

℃-ute居合道

f:id:tammy69:20151230215553j:plain

 

 

 

待ちに待ったよ、リリウム感謝祭

f:id:tammy69:20160615134126j:plain

 

末満さんは何度だって私たちにトラウマを植え付ける。終わったはずのリリウムがそこに再現され、続きのような何かをほのめかしすべては夢だと煙を巻く。

 

リコリスで登場した飯窪さんはこのために温存された隠し玉としか言いようがない素晴らしい存在感だった。

 

野中美希という才能。

 

工藤のとなりでもじもじする和田さんを何度でもみせてくれ。